新橋でランチ16「てけてけでチキン南蛮」(居酒屋ランチ)

新橋は居酒屋が多い

そこら中に居酒屋がある
そして、お昼に結構な数の居酒屋が
サラリーマンの胃袋を狙い、ランチをやっている

唐揚げ、豚丼、ラーメン

夜もお店で取り扱っている商品を御飯とともにランチで出すところや
お昼のみの限定のものを出すところや
それぞれの居酒屋がいろいろなランチを提供している

居酒屋ランチも新橋でお昼ご飯を楽しむ一つであろう

てけてけ 新橋店

秘伝ダレのチキン南蛮 690円

「てけてけ」は最近いろいろな場所に出店している居酒屋チェーン
夜はビールが一杯200円ぐらいだったような

料理も、そんなに高くなく、お財布にやさしい居酒屋だ

そんな勢いのあるコスパのいい居酒屋がランチをやっているらしいので、
一度試してみようと訪ねた

ここのランチはオーダーがタッチパネル
珍しい

写真にもあるようにすごいボリュームだ
大盛を頼んだご飯は、高くこんもりと盛られた

おなかいっぱい食べれました

ただ、問題はカウンター席と厨房がとても近く

厨房の中が見える

そんなにきれいじゃない
なぜ見えるようにしているんだ?
見えるようにしている意味!!

従業員がおしゃべり
シフトの話とか、駄目な従業員の話とか

この距離に厨房作るならおしゃべりはダメでしょ

残念!!

ちなみにランチのオススメは、ハンバーグと書いてありました
ここは、ユナイテッドコレクティブという会社のチェーン店で
3rdバーガーというハンバーガー屋も経営しています
なのでハンバーグもおいしいのでしょう

気になった方は是非食べてみてください

てけてけの食べログはこちら

場所 東京都 港区 新橋 4-4-3 新橋溝口ビル 1F・2F

タイトルとURLをコピーしました