新橋でランチ10「俺のイタリアンJAZZ」

新橋の銀座口を出て左に進むと

コリドー街というお洒落な飲み屋の立ち並ぶ場所がある
私はあまりそちらまで
お昼を食べに行くことはないのだが、
今回たまたまコリドー街にある「俺のイタリアン」に通りかかり、
気になったので入ってみることにしました

というか、ランチやってたんですね!
「俺の」と言えば一時期立ち食いで回転率を上げ・・・

みたいな感じで話題になりましたが

普通に椅子が出ていました

やはりご飯は座って食べたほうがいいですよね。

俺のイタリアン JAZZ

俺のイタリアン JAZZ マルゲリータ
マルゲリータピザ 700円

店内、お洒落だな!と思いました。
楽器とか置いてあるので夜は演奏があるのでしょうか?

名前にJAZZって入ってますから、しますよね。

店員さんも、頭をジェルで固めて、お洒落です

メニューなのですが結構充実していました。

ピザ、パスタ、ステーキなどなど

ピザを頼んだのですが
ピザは丸々一枚出てきました。

食べきれるか心配でしたが意外といけるもんですね

ドリンクサービスなのですが
ワインとサングリアも選べました。

お昼から一杯飲めちゃうわけですね!素敵です
女の子とランチ、なんて時に向いてる気がします

ちなみにピザを食べているのは私一人でした
ピザが意外とでかいので

一人でパーティーやってる感じになります

少し恥ずかしい気持ちになりました

 

周りのお客様はステーキを頼んでいる方多かったです
オススメは多分ステーキです!

 

 

 

俺のイタリアン JAZZ食べログはこちら

住所 東京都 中央区 銀座 8-3-11 和恒ビル 1F

 

 
俺のイタリアンがECで食べられるようになったみたいです。
最近コロナで食べに行けないですが、俺のシリーズ食べたいですよね。
リンクはこちら

あの「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」がご自宅で食べられる【俺のEC】
 

タイトルとURLをコピーしました