新橋でランチ6「豚大学」

新橋は、サラリーマンの街
働くにはパワーが必要ですね
今回はそんなパワー飯、「豚大学」のご紹介。豚丼屋です。ニュー新橋ビル一階です

結構人気みたいで、お昼時は並んでます
せっかくさくっと食べられる丼ぶりなのに並ぶのはちょっと気が引けますが、それぐらいの価値ありということです

豚大学

食べログ豚大学はこちら

こんな感じの豚丼です。炭で焼いてるのかな?ちょっと香ばしくて、ちょっと焦げてます
いっつも焦げてるんで、焦げてるのが普通みたいです

一か月に一回ぐらい食べるんですが、やっぱりうまいなと再確認できます
take outできるんで持ち帰って食べることもできます

take outするなら電話で予約するのがおすすめ
オーダーしてから肉を焼くので込み合っていると電話してないと結構待ちます

写真は豚丼中650円です

新橋で豚大学食べたことない方!一度試してみては??

住所 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました