新橋でランチ3「北海道山椒うま辛味噌ラーメン 辛幻」

こんにちは!今回紹介するのも、味噌ラーメンです。
最近、山椒が入ったラーメンよく見かけますよね?
有名な場所だと「カラシビ味噌ラーメン 鬼金棒」とか

そのカラシビが新橋でも食べられるということで今回は紹介させていただきます

北海道山椒うま辛味噌ラーメン 辛幻

「北海道山椒うま辛味噌ラーメン 辛幻」食べログはこちら

日曜日夜の七時ごろの来店。他のお客さんは誰もいない状態でした。
頼んだのはメインっぽい「山椒うま辛味噌ラーメン」
ちょっと心配でしたが
食べてみると、おいしい!!辛さはほどほどなので食べやすい!
このラーメンチャーシューではなく牛スジとひき肉がのっています。二種類のお肉が楽しめるなんて最高ですね。

さらにライスが無料で付けられます。卵もトッピングしないのに乗っていました
これでなんと700円!!

ちょっとお得ですね!!

最後にご飯をスープに入れておじやのようにして最後まで食べられます!!

他にはこんなメニューがありました。「混ぜそば」気になります
良かったら食べてみてはいかがでしょうか?

場所 東京都 港区 新橋 2-8-16 石田ビル1F
SL口が一番近いかな??多分!!

タイトルとURLをコピーしました