新橋でランチ2『大勝軒 新橋店』(お持ち帰り)

注意:新橋大勝軒は最近、店の前を通ったら閉店していました。新橋で働いていたとき、何度もお世話になったので寂しいです・・・

皆さんは、新橋で働いていてラーメン専門店から本格ラーメンをお持ち帰り(take out)したいと考えたことはないだろうか?

普通、ラーメン屋のラーメンはtake outできませんよね?
でもtake out可能なお店があったんです。それが「大勝軒 新橋店」だったのです!!
他の場所の大勝軒はtake outできるかは知りません。すいません

大勝軒 新橋店

食べログ新橋大勝軒はこちら

今回は僕のお気に入りの大勝軒の味噌ラーメンを頼んでみました
take outだと、こぼれないように厳重にラップが付いてくるのですね。
13時半過ぎ、他のお客さんがまばらだったのですぐに対応していただきました

お持ち帰りは、食券を買って渡すときに、「お持ち帰りでお願いします」
これで大丈夫です。大盛無料です

安定のおいしさです。
お持ち帰りでも変わらぬおいしさ!!間違いなしですね
麺がつけ麺で使っているちょっと太めの麺を使っているのか?食べ応え抜群です
お値段  800円

あと、頼むなら、「定番のつけ麺」「油そば」がおすすめです

ごちそうさまでした!!スープもいただいちゃいました!!

お昼は、がっつりお持ち帰りで大勝軒のラーメンでした。

大勝軒 新橋店
東京都港区新橋3-23-1 Box’R shinbashiビル 1F

タイトルとURLをコピーしました