新橋でランチ1【クイーンズ・オブ・チキンズ新橋店】

こんにちは!
ちんすこう研究所の山口と申します

新橋で週6日仕事をしていて、年末、正月お構いなしに新橋に滞在しているため
新橋でよくお昼を食べます

今回、ちんすこう研究所のホームページ開設とともに
皆さんに新橋のランチをご紹介できたらと思いこのブログをはじめました。

今回第一弾で紹介させていただくお店はこちらです

クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店

→食べログ、クイーン・オブ・チキンズさんへ
こちら新橋、クイーン・オブ・チキンズさんのAセットです。
内容は、ロティサリーチキン、グリーンカレー、ピクルス、ポテトサラダ?、御飯、
写真には写ってないですがこれにスープとサラダも付きます。

これでたったの900円です

チキンがとてもおいしかったのですが、
グリーンカレーがまるで牛乳を飲んでいるようなクリーミーさで最高でした。
チキンが大きいので一般成人男子であればおなか一杯になれます。
お店の雰囲気がお洒落なのでデートにもお勧めです

他のメニューはこんな感じです。500円メニューもあるのでお財布にやさしいですね。

ぜひ、新橋でランチに困ったら行ってみてください
最後まで読んでいただきありがとうございます

店舗情報
住所 東京都港区新橋3-8-8 リバティ8 1F

詳しくはこちらをどうぞ
食べログ、クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました